むちむちデカ尻 神ブルマ あおいれな ロリ美少女やぽっちゃり娘にピチピチブルマ&体操着を着せ、ハミパン、ムレムレワレメを毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写!さらに尻コキ、着衣お漏らし放尿やブルマぶっかけ、生中出し等ブルマ好きに送る完全着衣フェチAV

AV

パッケージコメント

【フルハイビジョン】【4000 kbps】【JADE独占】※本編ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写の数々でブルマの魅力を余すとこなく収録!さらに着衣放尿やオナニー、フェラ、ブルマぶっかけや中出し等ブルマを愛し尽くす変態親父が送る完全着衣フェチAV

女優レベル:S

今や、監督を務める「あおいれな」さん。美貌もさることながら仕草なども一級品。お漏らしシーンも様々な作品で見られる素敵な女優さんです。

あおいれなが可愛くもどこかエッチな笑顔を見せつつ、ブルマお漏らし!S級女優のソフトな着衣失禁を見れるライトな作品

緑のブルマを履いてお風呂場でお漏らし!

お漏らしシーンの前後の雰囲気がとても重要です。多少の脚色が目立ちますが、あくまで導入のためと見えます。他でも、おもらしシーンがワンシーンの作品をレビューしますが、あくまで管理人が一夜分満足した作品ですので、ボリュームこそないものの、閾値を超える要素があります。「え?…着たまま?」この戸惑いながら聞く感じがたまらないです。「…すごい、止まんなぃ…どうしよ」といいつつ、照れ笑いですが、カメラ正面に向けない顔。

さらに、出始めると止まらない勢いの良いおしっこです。ブルマ越しとは思えない程の勢いで、椅子を伝います。さらに色が淡黄色はある濃厚なタイプです。

上記の仕草とお漏らしのクオリティでおしっこお漏らしA+ランクです。

状況お風呂場で椅子に座りながら
服装体操服に緑のブルマ
女優の外見遠目美人で近いと可愛い系の有名女優あおいれな
お漏らしシーン(メイン)00:53:49 〜 00:54:20
管理人のオススメ度★★★★☆

総評

本作は、ブルマがメインの作品であり、おしっこお漏らしシーンはその中の1シーンにすぎません。しかしながら、シリーズを通して大半の一般向けよりの大手女優の着衣失禁シーンを拝めるという作品とも言えます。(おそらくおもらしNGでない女優さんはしている傾向です。また他の神シリーズでお漏らしがある場合、別の神作品では見られないケースもあります。)特にクオリティの高い羞恥おもらしもこの「神」シリーズで発見したので、今後、記事にしていきます。

使用感的には、たまにお世話になるワンポイント気味の作品。ソフトな方で、他のエッチシーンも女優の質も重視したい方向けでしょう。ブルマ好きかつお漏らし好きは即買いで良いと思います。

商品概要

品番1okb00077
配信開始日2019/12/12
通販開始日2019/12/12
収録時間93
画質HD(ダウンロード+ストリーミング)
レーベル神ブルマ

購入はコチラ

FANZA

DUGA


コメント

タイトルとURLをコピーしました