むちむちデカ尻 神ブルマ 河合ののか ロリ美少女から人妻、ぽっちゃり娘達にピチピチブルマ&体操着を着せ、ハミパン、ムレムレワレメなど毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写!さらに尻コキ、着衣お漏らし放尿やブルマぶっかけ、生中出し等ブルマ好きに送る完全着衣フェチAV

AV

河合ののかがブルマに大量のおしっこお漏らし

パッケージコメント

ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写の数々でブルマの魅力を余すとこなく収録!さらに着衣放尿やオナニー、フェラ、ブルマぶっかけや中出し等ブルマを愛し尽くす変態親父が送る完全着衣フェチAV。

女優レベル:A

出演女優さんは、「河合ののか」さんです。私が知ったきっかけはコチラの作品です。おしっこお漏らしフェチの動画でもここまで実用性オンリーなのも珍しいって感じの作品です。

お風呂でブルマのままお漏らしをお願い(お漏らしシーン①)

河合ののか」のほんの少し断る素振りがイイです。結局食い下がってブルマにお漏らしして貰うわけですけど。

途中で編集されたのか急に、出そうとするシーンに移ります。この過程をもう少し見たかったです笑

けれども、急には出ないのか、少しおしっこが出そうになるまで待つ時間があります。こういう尿意を感じていて、誰とも顔を合わせたくない感じで虚空を見つめる女性の顔もいいですね。

そして、決壊。水色のブルマからツィーっとおしっこが出てきます。「河合ののか」もおしっこ作品によく出ているからか、そこまで慌てた様子は無いのですが、一向に収まらないおしっこお漏らしに少し恥ずかしげになります。ここがとても可愛いですね。

総評

このシリーズも長いことレビューしていますが、高評価の要因はやはり、お漏らし自体の尺と仕草が大きいです。

今回の「河合ののか」も想定以上に出てしまい、水色のブルマに大きく染みを付けたのが良かったです。評価はA-ですね。

購入はコチラ

FANZA

コメント

タイトルとURLをコピーしました