本田瞳 濡れてテカってピッタリ密着 神競泳水着 ロリ可愛い女子の競泳水着姿をじっとりと堪能!着替え盗撮から始まり貧乳から巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写やローションソーププレイや競泳水着ぶっかけ等を完全着衣で楽しむAV

AV

恥ずかしそうにお漏らし後の股間を隠そうとする本田瞳がアツい!

パッケージコメント

ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐めまわすドアップ接写から、ローションプレイやオナニー、興奮フェラや生中出しHや水着ぶっかけ等、スク水大好き親父拘りのフェチ映像の数々!競泳水着を絶対脱がさない全編完全着衣AV

女優レベル:A+

出演女優さんは、「本田瞳」さんです。神シリーズは、競泳のみのご出演みたいですね。今後の神ブルマなどのお漏らしにも期待がかかります。

お風呂でテカテカの競泳水着にお漏らし(お漏らしシーン①)

本田瞳」さんは笑顔がとにかく印象的で、恥ずかしがったり照れたりするのが、いい意味でどこか素人らしさみたいな所が見れて素敵です。意外と作品本数も多くなさそうで、最近の方なのでしょうか。

お漏らしシーンですが、高評価です。こういったスタイルの良い、一般AVによく出ていそうな方々は、どこかさらっと事務的にこなしてしまいがちな本シリーズのお漏らしですが、彼女は違いました。

珍しい水色よりの緑の競泳水着をまとう本田瞳

終始恥ずかしそうな、笑顔で戸惑う本田瞳の姿に羞恥成分がたっぷりです。

おしっこが漏れ始める時に競泳水着の股間がおしっこで膨らむ瞬間があり、そこも珍しさがあっていいですね。その後は、太い尿線となって、一部にシミを残しながら滴ります。おしっこの黄色い雫が滴るのを抑えるかのように手で隠そうとする仕草が可愛いですね。

総評

シリーズ屈指の出来でしょう。「本田瞳」の恥ずかしそうに手で隠そうとする仕草がたまらない。事前の我慢がなくても羞恥要素を表現しています。神シリーズを通して言えることですが、簡潔に楽しめるので、繰り返し使える良作。手っ取り早く使えるピンチヒッターという位置づけです。女優とシチュエーション的にA+ランクで良いかと思います。

購入はコチラ

FANZA

DUGA

お漏らしまとめ

おもらしシーン①
状況おしっこするよう言われ、椅子に座って
外見緑の薄手テカテカ競泳水着
おしっこおもらし(FANZA)34:04〜34:42
特筆事項羞恥要素強め+出始めに膨らむ股間がGOOD

コメント

タイトルとURLをコピーしました